ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


セカンドバージン
観てきました。


moblog_59f8d587.jpg


鈴木京香さん、
長谷川博己さん主演。


全部は観ていませんがTVシリーズの頃から気になる作品だったのと、
鈴木さんの女度の高さに触れたくて、そして
『鈴木先生』というドラマで観た俳優・
長谷川さんに興味があったので。


感想は・・・
いろんなことを期待していくと裏切られます。
少し物足りなさを感じる人も多いのではないかと


この手の話では
『東京タワー -Tokyo Tower-』のほうが個人的には好きかも。


原作やTVシリーズをきちんと知っていると
もう少し違う印象になるかもしれないので、
近々チェックしてみようと思います。


・・・しかしながら。
映画もDVDも、最近は邦画ばかり観てるなぁ。




モテキ
大好きな女優・真木よう子さんが出ているので
観てきました。


moblog_5b1ed889.jpg


森山未来くん、お芝居上手すぎです。
普段は素敵な俳優さんなのに、
サエナイ男性役の上手いこと上手いこと。
歌や踊りも見事!
後は、長澤まさみちゃんが可愛かった・・・。
ああいう役、似合うのね。
麻生久美子さんもさすが芸達者で魅力的。


真木さんはカッコイイお姉さんでしたが、
思いのほか出番が少なくて残念
もっと観たかったなー。




シャンハイ
観てきました。


moblog_af948352.jpg


渡辺謙さんが好きだ・・・。
そして素敵だ




パイレーツ・オブ・カリビアン
観てきました


moblog_2ffd988c.jpg


キャプテン・ジャック・スパロウ、やはり最高!


ジョニー・デップの魅力と色気が満載で、
個人的にはこの役の彼が1番好き。
ぺネロペ・クルスも素敵だったー


この2人を観るだけで価値がありますが、
これまでの作品と比べると、少し見せ場が少ないような?
エンドロールは最後まで観ることをオススメします。


しかし、3D眼鏡は疲れる・・・。




ブラック・スワン
moblog_ac4b824f.jpg


観てきました。


公開初日だったので映画館は満員


バレエ好きだし
ナタリー・ポートマン好きだし
彼女がアカデミー主演女優賞獲得した作品だし・・・
と軽い気持ちで観に行ったら


かなり重かった!


ナタリー演じるニナの心の闇に
引き込まれ、現実と精神世界の境目がわからなくなります。


最後まで、身体の力が抜けなかった
心理サスペンス、という感じ。ちなみにR指定。


心が健康なときに観ることをオススメします



Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
