ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。

スポンサーサイト

死刑台のエレベーター





ようやく観ました。
吉瀬美智子さんは「働きマン」の頃から
気になっていたのですが。


美しさと色気と、凛とした雰囲気と・・・
女性として憧れる要素がいっぱいの女優さん。
最近はいろんな作品やコマーシャルに登場し、
チェックするのが楽しみでなりません


映画は
吉瀬さんのアップのあまりの綺麗さに
「MIシリーズ」のトム・クルーズを観た後のような
満足感(・・・わかります?)


主人公の2人が電話でのやりとり以外
絡みがないところも面白かった!
キャストもかなり豪華で
2つの事件が交錯していく様は
最後までドキドキハラハラでしたが、
1958年にフランスで製作されたものの
現代版ということで・・・設定等、気になるところや
もう少し知りたい!と思うところがいくつかありました。


ルイ・マル版も観ようかな


愛に翻弄される阿部寛さん、そして
ラストの吉瀬さんの暗室での美しさは必見です


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
