ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


昨夜は
小学校からの友人達と、
ダンサーである友人の舞台を観に行きました。


http://www.matsudanaoko.com/


彼女の舞台を観ると
いつも新たな発見と感動を貰います


パワー溢れる彼女にまさに釘付け。
あんなに小さなカラダのどこに
あれほどまでのエネルギーが眠っているのかしら?


ダンサーの身体はそれ自体がもう芸術で、
その鍛え上げられた身体から
発せられるエネルギーは圧巻ですね。


昔一緒に踊っていた頃とは比べ物にならないほど
遠い存在に感じても、
ひとたび舞台から降りると何ら変わりのない彼女は
素敵な友人のひとりです。


その後は大人の楽しいひととき。
時間を気にせず
久しぶりにシャンパン、
白ワインとボトルをあけ…
美女達に囲まれて
愉快な飲みとなりました


解放って、大事よね。


皆様ありがとう



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
