--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/06

帰京の後に

昨夜は20時すぎに東京に到着し、
その足でオーストラリアから帰国中の友人との会へ。


旅行の移動でヘトヘトかと思っていましたが、
意外と体力がある自分にびっくり
懐かしい顔ぶれと楽しい時間を過ごしてきました。


しかし、最近「人」との繋がりを感じる機会が多いなぁ。
そして同時に「ありがたみ」も感じます


旅行の写真。
奈良駅でせんとくんに遭遇したので
コンパニオン立ちで撮ってもらいました。


moblog_9e47e754.jpg


満面の笑みですが、せんとくんがちょっと怖くて
ヤケになっている笑い。


旅行中は携帯からブログを更新していたのですが、
確認してみると写真がボケていたり(天河とブレスUPしなおしました
2枚載せたくても無理だったり、改行バランスが難しかったり
絵文字が□で表されてしまったりとうまくいかず
うーむ。どうすればいいのかしら?


ブログ達人への道のりはまだまだ遠い・・・。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

