--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/23

はんなりラヂオ、ご来場ありがとうございました

千秋楽を迎え、1週間経ちましたが、
まだ稽古に行きたい気持ちがおさまらないという不思議な現象が起きております。


今回初参加となったはんなりラヂオ。
同期がでていることもあり、初演時から観に行っていたのですが、
いつか参加したいなーという気持ちがありまして。
声をかけて頂いたときは即決でお返事。


また、毎年拝見していたWAKUさんの公演。
今回TARAKOさん演出のもとでお芝居できたことは至福でした。


そして、憧れの赤坂RED/THEATER・・・。


はんなりラヂオメンバーの気遣いは本当にパーフェクトで、
役者は安心して自分たちの芝居に専念することができました。
そして、「押入れのちよ」班のすばらしいメンバー達と、稽古や第二の稽古場を通して
かけがえのない時間を過ごすことができ、沢山の刺激を頂きました。


ストイックに役と向き合うメンバー達を観て
自分の殻を決めないで、どんどん殻を破って
新しい自分を生み出していくことの大切さを学んだ今回。


まだまだ課題はたくさんありますが、
1つ1つでいいからできないことをできるようにしていきたい。
そしてわたしはやっぱり舞台が好きみたい。
板の上にいるときだけ、自意識から自由になる自分に気付いた。


はんなりラヂオにご来場頂いた皆様、
はんなりラヂオメンバー、スタッフの皆様
ちよ班の皆様、オリオン班、虹班の皆様・・・
来られなかったけれど、激励のメールをくれた仲間たち。
多くの皆様に、感謝の気持ちを込めて。


ありがとうございました。



moblog_a7aa5aca.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

