--/--/--


2014/04/19

笑顔でね

twitterを始めて、ブログがおろそかになっております。


書けるときにはこちらも。


春は新しい何かと出会いの季節。
今季はなんだか感情が開放的になっておりまして、
感激すると涙腺がゆるみっぱなしでございます。


特に朝ドラは最高のデトックスになってますー。
後は、「アナと雪の女王」に感動したり、
「チームバチスタファイナル」にシビレたり。
ドラマは「MOZU]に注目。


やりたいことと求められること、そのバランスを自分の中で上手く取りつつ、
いい風吹いてくるように、いつも笑顔でいたいなぁと思うのです。


そして、なるべくフラットで飾らぬ自分でいられるように。



お気に入りのにこちゃんストラップを新しくしてみた




左:旧  右:新


なごみの笑顔が元気をくれます。


この春、やりたかったことのいくつかが一気に叶ってしまう予定。
また改めてお知らせさせて頂きますね。


いつも省エネな私ですが、新年度は魂は込めて、力は抜いて生きたいの。
Keep Smilingでねー( ´ ▽ ` )





コメント

非公開コメント

