ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


女子会
高校時代の仲良し後輩ちゃんの素敵ハウスにて新年会





シャンパンで乾杯しつつ、
キムチ鍋、海老春巻き、アボカドマグロなどなど堪能。


女2人、人生についていっぱい語ったなぁ( ´ ω ` )
学年は違うのに、久々に話してもすんなり分かり合えて笑い合える、貴重な友人です。ハイ。


そして彼女の同居人と戯れる





キリッとしたイケメンくん。
こんなに大きくて1歳なのだ。


初めは人見知りで、ちっとも出てきてくれなくて、
このまま最後まで触れないかなーと思っていたけれど。
頑張ってみた結果・・・





なんとこんなに近くまで来てくれた!
遂にココロをゲット


カメラを向けても全く逃げず、脚に擦り寄り、
自ら膝に乗ってゴロゴロゴロ~と喉を鳴らしてくれるまでに。
嬉しいぃ


ここ5、6年はすっかり猫派のワタクシ。
思う存分ウリウリハグハグさせて頂きました。


私も猫と暮らしたいなぁ~という願望がふつふつと・・・
名前は猫派になった時からすでに決めてあるの。


あとは出会いと勇気だけ(環境もか)。
飼ってしまったら、仕事以外自分が家から出なくなりそうで怖いですが。


・・・しばらくは、猫熱、冷めそうにありません。


楽しい時間をありがとう





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
