--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/30

今年もありがとうございました

柔らかさや優しさをもって、
期待を裏切る表現がしたいと臨んだ2013年。


出来ないことが多いからこそ、
少しずつ、ひとつずつでも
クリアして行こうと、改めてコツコツできた年。


念願だった指名の仕事が増えたことも有難い限り。
公私共に、まわりで支えて下さる方々の有難さを噛み締めた年でもありました。


まだまだ出来ないこと
手に入っていないことが多々ありますが


それらがあるから
見守って支えて下さる方々がいるから
私は頑張れます。


来年も感謝と優しさを忘れず。
そして自分らしさを忘れずに・・・。


やりたいことは全部できる1年にするぞー。


お世話になった皆様、
今年もありがとうございました。


2014年、皆様にとって幸せな年になりますように(о´∀`о)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

