ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。

スポンサーサイト

本日より
京都に来ました
 
 
春からの計画が遂に実現!
 
下鴨神社~上賀茂神社~
嵐山の渡月橋・天龍寺・竹林~祇園と 
かなりの移動距離を
市バス・市営地下鉄乗車券を使い大満喫 
 
 
足はパンパンになりましたが、
濃密な1日目となりました
 
 
写真は本日の晩御飯、
松葉のにしんそばです。
美味しかった
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

京都いきたい( ´ ▽ ` )ノ
にしんそば、美味しそうですね。
満喫してください(*^^*)
てらてら | URL | 2010/11/03/Wed 23:01 [編集]
Re: 京都いきたい( ´ ▽ ` )ノ
> にしんそば、美味しそうですね。
> 満喫してください(*^^*)


ありがとうございます!満喫してきました~。
にしんそば、美味しかったぁ(*^^*)
井上富美子 | URL | 2010/11/06/Sat 13:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
