ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


忘年会、いろいろ
美食家宅にて、日本酒忘年会。





写真はほんの一部。
何種類飲んだでしょう・・・。
お手製の美味しいご飯と、各地の美酒。
至福のひととき


そして
毎年恒例、井上家忘年会。














眺めの良い場所で、祖父母、父母、姉とともに。


毎年思うことですが、先人達にはいつまでも元気でいて欲しい。
今年も一家揃えることに感謝です。





気の置けない友人としっとりお寿司忘年会。
・・・私の最後の晩餐は、やっぱりお寿司かな( *´ω`*)



一生のうち、ご飯を食べる回数が限られているとしたら。
やっぱり大好きな人たちと、美味しく楽しく頂くのが最高に幸せ





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
