--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/12

とある日

友人と美味しいパンケーキを頂き





舞台を観てきました(о´∀`о)


シスカンパニーさんの
「グッドバイ」。


シアタートラム、初めて行きましたが、
舞台と客席が近く・・・一体感があって良い劇場ですね。


段田安則さん、高橋克実さんのお芝居が生で観られて感動。
蒼井優ちゃんの透明感は半端じゃなかった。


舞台、いいな。
生って、いいな。
自然にその場に存在していられるって、凄いことだ。


私も、気合は入れつつ、でも、力まず、そこにいたいなぁ。
芝居でも、ナレーションでも。もちろん、1人の人間としても。



ありがたいことに
来年の予定が少しずつ埋まりはじめました。


その前に今年も精一杯できることをやります。


今年中、あと何本芝居が観られるかなー。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

