ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


新しい時を刻む
いよいよ11月。
もうすっかり秋ですね。


この秋は、小物が気になっていて。
洋服でも靴でもなく・・・なぜか時計を買いました。





大きな文字盤がお気に入り。
つけた日は数人に「可愛い!」と褒められます


時計を買うのは8年ぶり。
8年前に買った時計は「これを持ったら、もう他はいらないかも」と思うほど
憧れたもので、もちろん今でも大切にしているのですが。
少し遊びゴコロ&「らしくない」感じが欲しくなり・・・


違う気分の時ってくるものですね。


アクセサリーと同じく、そのときどきの自分に合わせて楽しみたい
そして、新しい、素敵な時間がたくさん過ごせるように



「あまちゃん」が終わって、
次は何を楽しみにしよう?と思っていたドラマ。

今期は

「ごちそうさん」
「リーガル・ハイ」
「独身貴族」
「ハクバノ王子サマ」
「クロコーチ」
「ハニー・トラップ」

を観ております。


いずれも面白いっ(ノ∀`)





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
