--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/03

御所の花展

先日お知らせした
安野光雅さんの「御所の花展」に行って参りました。
(安野さんは、『旅の絵本』や『ABCの本』などでお馴染みの方も多いかと思います。)


ナレーションをやらせて頂いた時には観られなかった
130点もの絵が、会場を彩っておりました


moblog_090a5a9c.jpg


四季の花々の自然の姿が本当に美しく、
図録とキキョウのクリアファイルを連れて帰ってきましたよ。


友人や身内からは、「いつもと全然違うからわからなかった!」と
言われておりますが・・・。
自分ではあまり自覚はなく。


ただ、美術史を学んでいた昔から、いつか
展覧会での語りをやりたいと胸に秘めていたので、
今回夢が叶って本当に幸せでした。


この仕事をしていて、よかった、と心から思える。
そういう瞬間が今までにも数回ありましたが、
本当に貴重で・・・本当に有難いです(*´-`*)



日本橋高島屋の8階ホールにて、
9月9日(月)まで開催中の「御所の花展」。


お時間ある方は、是非。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

