ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


よっこいしょ
年始から、なんとなく先送りにしていたいくつかのことに
ようやく着手してみる。


面倒だなぁと思っていたことが、
行動してみたら意外とそうでもなかった。


ひとつひとつ
消化して行けたらと。


そして来月、ずっと実現したかった
楽しみな予定をひとつ、つくってみたー


誰かやってくれないかなぁなんて思っても、
結局やるのは自分しかいないんだよね(´・ω・`)


当たり前のことなんだけれど、
ときどき忘れてしまうことのひとつ。


不器用ながらも、コツコツ、進めていく予定。



我が家に、新入りさんが来ましたよ。


moblog_27984a04.jpg


ヒメモンステラと


moblog_99c88005.jpg


ファレノプシス。


モンステラは本物だけど、お花はアートフラワーなの。
お水まではってあって、かなり精巧な作り。


夏場に枯らす心配もなく、部屋が華やいでお気に入りデス



このブログも、気づけば昨日で3周年!
細々と続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
