--/--/--


2013/08/17

観劇日記

キャラメルボックスの
「雨と夢のあとに」観てきました。





2005年の初演から、7年ぶりの再演。


7年前も良かったけれど、岡内みきちゃんが、
同じ役でさらに輝いていました
新しいキャストの皆様も素晴らしかった!


純粋な涙を流せます。
観てない方には、是非見て欲しい舞台。


明日までサンシャイン劇場で。



あとはもう1本、役者仲間の舞台も観てきましたよ。
いつもの彼女のイメージとは180度違って、ものすごく新鮮でした。


自分の知らないタイプの舞台が、まだまだ世界にはたくさんある。


いろいろ観たり、聴いたり、感じたり。
全ては経験。
全ての経験を、楽しみたいなぁ。





コメント

非公開コメント

