ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


悲しいことがあると
開く~皮の~表紙~(by荒井由実)


・・・ではなく。


美しいものが、やたらと目に入ってきます。


moblog_e8c32f4b.jpg


なんだか自分が情けなくて悔しくて、笑ってしまいそうで、且つ
涙が出てしまいそうなことがあったけれど。


こうして自然に癒されて行くんだな。


後は、親友をはじめ、友人達と、美味しいご飯と。
ちゃんとひとりじゃないって、生きてるんだって思えることは幸せなこと。


長らく華やぎのなかった部屋に、夏のお花を飾ってみました。


moblog_16c21541.jpg


暑さに負けず、長生きしてねー。


私自身は、今日は外出中にペットボトルを
3本も消費してしまった


夏って、こんなに暑かったかしら・・・。






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
