ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。

スポンサーサイト

観劇日記
今日は先輩プロデュースの朗読劇へ。


皆様、芸達者な方々ばかりで
かなり見ごたえがありました。


上手い人はやはり思っていた以上に上手で。
生で観たかった人の芝居を観る事ができて嬉しかったり、
本当に芝居が好きなんだなぁという事がビシバシ伝わってきたり。
いろんな人を観て、いろんな情熱を感じながら、
ひとりでニヤニヤしてしまいました。


出演は日替わりだったのですが、
ほかのキャストのも観てみたかったー。


そして、人のを観ると やりたくなりますねー舞台・・・(*´∀`)




帰り道、同じく来場していた後輩ちゃん達とごはん。


芝居について、仕事について、生き方について、
時間を忘れて語ったよ。



刺激の多い、楽しい1日でした




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
