ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


ボイトレ、のち…
カラオケに行きました。


moblog_5ea58760.jpg


振り替えたクラスに同期がいたので、
久しぶりにゆっくりランチ
そのあと、もう一声出しておくか!と、カラオケへ。


お互いに、練習したい歌を熱唱


ついでに、塾生時代に彼女がよくうたっていた歌を
リクエストしてみたり(最高だった!ありがとう


お互い懐かしの歌をデュエットしたり・・・
やっぱり昭和の曲が落ち着く、私達でした。


普段は練習の為の1人カラオケが多いけれど、
2人でカラオケは愉しいね(*´∀`)



最近、春先に増えた体重がガクッと減って、
会う人会う人に「痩せた?」と言われるワタクシ。
食べてるんだけどな~~。



とりあえず、夏バテ対策に近々うなぎを食べる予定(土用の丑の日に食べ損ねたー)。





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
