2013/07/16

同居人

新しい子がやってきました。


moblog_e4abfa98.jpg


オーガスタ。


グリーンが着々と増えておりますよ(´∀`*)
鮮やかに息づくこのコに 声をかけたり、触れてみたり。
その存在にとっても癒されてます。


今は90センチくらいですが、2~3年でもう少し大きくなるそう。


成長が楽しみー


続いては


moblog_100edcb5.jpg


アロマディフューザー。


いろんな種類が出ており、しかも価格帯も様々で
かなり迷いましたが、テーブルランプ替わりにもなり、
調光やタイマー機能がついているコチラにしてみました。


見た目も機能も本当にシンプルですが
私の部屋を満たすには充分なパワーで、大満足



引越してから、新居の居心地がよくて、おうちで過ごす時間が増えました。
生活が充実すると心にゆとりが生まれるのだなぁ、と改めて感じたり。
そういうのって、あたりまえのようですがとても大切。



街はSALEだというのに、最近は
リビング用品にばかり目がいってしまいます。


次はもう少し、女子っぽいものを買おう・・・。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント