--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/25

WS  ~まとめ②~

5日目。
役を掘り下げて、自分に落とし込む作業も終わり、
目の前の相手とコミュニケーションをとることに専念してみる。


怒りなら怒り、
悲しみなら悲しみを
思っている通りの尺度でぶつける。


たまに、1人の内に入ってしまうクセあり。
相手にかけることで、自分も相手も動くことを忘れてはならない。


芝居は1人でやるわけじゃないからねー。


身体は痺れなくなってきた。



6日目。
ダブルキャストだったチーム分けも決まり、益々気合いが入る。
同じ役、同じ台詞でも、相手が違うと全く違ったものになるのが面白い。


役の人物としては
情緒不安定で、かなり辛くて苦しくて・・・
身体的には実際に胃まで痛くなって胃薬が手放せないけれど、
気持ち的には、ONとOFFの切り替えがやたらと
早くなっています。


人とやり取りすることで、
細胞が活性化されるのかしら。


普段ナレーションの仕事ではあまり動かずに喋るので、
動きながら喋る~ということに不慣れ。
セリフ覚えは意外と悪くなかった。


あと4日、楽しみたいー。




そんなWS漬けな毎日の合間に、10年住んだ家を引っ越しました。


かなり無謀なスケジュールだった上、いろいろトラブルもあったけれど、
無事に引越しが完了し、今は新しい生活が楽しみ。


moblog_ea35559f.jpg


私の同居人です。


日当たりの良い家なので、
たくさんの緑に囲まれて暮らしたいの~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

