--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/04

生き生きと

ありがたい事に、最近、同級生だったり、先輩だったり、
公私共に充実した時間を過ごすことが多いです。


なのに、毎日が充実して楽しすぎると、ふと、申し訳ないような、
後ろめたいような気がしてしまうんだな、これが。
なんでだろー。


楽しく生きることを許せる自分になりたい。



スタジオに素敵なグリーンがありました


moblog_e5683ad5.jpg


待ち時間も、なんだか癒されてシアワセ。


我が家にもたくさんグリーンを置きたいなぁ(*´ω`*)


最近、お気に入りの香水も、たまたまグリーンでした。


moblog_5faf50eb.jpg


これまでそんなに好きじゃなかった色だから
惹かれる自分が不思議。


グリーンの持つ意味を調べてみたら、
「空間、バランスや調和、真実の探求、ハート」とのこと。


今月半ばからWS等々・・・予定を詰め込んでおりますが
上半期の最後はちょっとくらい無理したい。そして
そんな中でも、心にゆとりを持ちながら、
新たな自分を見つけていきたい。


そういう気持ちの現れかも。
しかし、着ると似合わないのよね・・・グリーン・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

