2013/05/26

懐かしの

学び舎へ。


moblog_0574b2c1.jpg


お世話になった先生が未だ現役でいらっしゃって、
そのお言葉のひとつひとつが涙が出るほどあたたかく・・・
本当に心に染みました。


伝わることばは、役者だけじゃなく。
こころある人、それを偽ることなく伝えたいと思うすべての人が
届けられるものなのだ と、知った。



最近は変化と再生、が身近に感じられます。
6月はもっと強く実感することになりそうだ~。


昔は変則的なことだったり
秩序立っていないことは苦手だったけれど。
近頃ようやく、そのときどきに身を委ねるということが
できるようになってきました。


まだまだ、できないことはたくさん。でも、
楽しいこと、ワクワクすることに常に貪欲でいたい。


今を、楽しんで生きる。



ウン十年お会いしていない先生が、お元気で、ますます素敵でいらしたこと。
そして名前と顔を覚えていて下さったことに感動です。


ありがとうございました




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント