--/--/--


2013/05/01

しあわせ、いろいろ。

早いもので、5月ですね。


moblog_76cd5d27.jpg


先週は久しぶりに美容院に行ったり
友人や子供達とピクニックランチしたり
あけちゃんの朗読を聴いたり
お世話になっている方々と熱く語りながら
美味しいワインを飲んだり・・・有意義な月末を過ごしました(*´ω`*)


日々の生活なかでアンテナはってると
やりたいこととか、好きなこととか
やりたい芝居とか好きな芝居とか
どんどん明確になってくる。


それを尊敬する人や好きな人達と
語ったり共有できるのは幸せですね。
学生時代の閉鎖的だった自分を振り返ると、我ながら劇的な変化。


今月も同級生のお祝い事があったり、
仲良しな方々の幸せな報告も舞い込んで、周りにはHAPPYが溢れております


ようやく、春がやってきました(気持ちにね)。


地に足つけて、楽しく過ごしていきましょう~





コメント

非公開コメント

