ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。

スポンサーサイト

新しい場所へ
春の靴が我が家にやってきました。


moblog_fde7fb57.jpg


すっかり定番のベージュ系パンプス。
ゴールドと白が入った3色コンビが気に入ってます。


「良い靴をはくと、その靴が素敵な場所へ導いてくれる」と言いますが


今朝届いたばかりのこの靴が連れていってくれたのは
自分の確認作業の場所。


興味はあったものの初体験で少し緊張しましたが
(モユちゃん、あけちゃん、遂に行ったよ)


ひとつが明確になった途端
まるで知恵の輪が外れるかのように、連鎖的に気付きが現れてきて。
自分が気にしていたことがどんどんクリアになるのを実感することができました。


最終的には、自分の中のコンパスの狂いが元に戻って
ものすごーくスッキリした(*´-`)


直感で引いたカードによって選んだ香りで
アロマスプレーも作って頂きました。


キリストにも捧げられたという香り、「ミルラ」と
「スイートオレンジ」の香りをMIX。良い香りに癒される~。


物の見方が変わると、世界の色がガラリと変わるね。
変わっていくことは、素敵なことだ。
要るものと要らないものがはっきりわかる今は、
断捨離や引っ越しに最適かもしれない



この気付きとご縁に感謝です。
ありがとうございました




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
