--/--/--


2013/01/17

ステキ女子

近所のカレーやさんに夕ご飯を食べに行ったら


お一人様女子(お仲間)の多いこと!
しかし・・・結構可愛いお嬢さんは口角下がりっぱなしで
なぜかやさぐれながらご飯食べているし・・・、
「え、地震?」と思ったら隣りの女性が
貧乏ゆすりをしていたΣ(゜Д゜)


人のふりみて我がふり直せ。
いつ何時でも、女性はやっぱり笑顔が可愛いね。


余談ですが、お一人様女性に反して団体男性多すぎ~。
4、5人のかたまりが7組くらいいたよ。
世の男性陣は、こうして仕事の後過ごして帰宅するのねとしみじみ。


男性のほうが、淋しがり屋さんなのかしら(^-^;)


moblog_4fb6cb7d.jpg


先日新年会でお邪魔した仲良し家族のお宅のデザート。
エネルギーに満ち溢れた奥様作・トライフル


この奥様、いつ会ってもパワー溢れ、ユーモアに富み、
自分も人も元気かつ笑顔にさせるステキ女子。
他の人にも常に喜びと楽しみを分け与えられるのって、本当にスゴイと思う。
その素敵さ、見習います。


レシピを教わったので私も今度作ってみようっと。
美味しいパワーフード、ご馳走様でした





コメント

非公開コメント

