ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


今月の
ネイル。


moblog_5b78fa9d.jpg


赤ネイル気分ではなくなったので、年末に紅白を観ながら塗り替えー。
初の色、キャメルベージュとゴールドラインの変形フレンチ。


親指には誕生日に友人がくれたネイルパーツでお花を作ってみました。
オパール風のストーンに小粒パールで、なかなか可愛い(*´▽`*)
(ありがとう



昨年末から、やたらと「黄色」に惹かれています。
そんなわけでネイルも黄色系。
今まで身につけたことがない未知の色なんだけどねー。
どうしてだろう?


年末のプレセールでマスタード色のスカートを買い、
年始のセールでは何故か予定外のクリーム色の部屋着を買い・・・


昨日買った、読みたくて探していた本も、
EXILEのベスト盤CDも、なぜだかいずれもまっ黄色


これはもはや、偶然ではないな・・・。





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
