2012/12/22

ぽっかぽか

私事で恐縮ですが・・・
本日誕生日を迎えまして。


家族をはじめ、先輩方、仲間達、友人達から
たくさんのお祝いコメントを頂きました


年齢通り、寒~い(さむ、を数字に変換してね)朝からの
スタートとなりましたが・・・花咲く暖かい1年にする予定です。


moblog_80a49545.jpg


本日は、有難くも素敵な場所で1日仕事(笑)
帰りは雨もすっかり上がり、シンとした空気の中、美しい景色を堪能~。


家では、頂き物のお花がお出迎え。
心がぽかぽか、最高にあたたかくなったよ。


moblog_dfd5a05d.jpg


皆様に、愛をこめて。
本当にありがとうございました






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント