--/--/--


2012/12/20

観劇日記

moblog_f9b26f8f.jpg


キャラメルさんの舞台を観てきました。


友人のみきちゃんも、いつもとは違った雰囲気の役で頑張ってた!
数年ぶりに、観月あ○さに似ていると思ったよ


有川浩さん原作の今回の舞台。
まるで小説のような美しい言葉の世界に、
グイグイ引き込まれてしまいました。
気持ちと体温が感じられるお芝居っていいな。


25日まで、やってます。


心がほっこり暖かくなる、素敵なクリスマスストーリーを是非



先週末、ようやく美容院行けました
随分伸びていたので後ろは5センチくらい切って、スッキリさっぱり。
前髪も少々短くして、少~し若返った?かしら??
後は年賀状と、忘年会、仕事納め・・・そして重い腰をあげて
ついに年末予約した人間ドックでしょうか。ドキドキ。


お久しぶりな方や、会いたい人には素晴らしいタイミングで
ポツポツ会えている今日この頃。


年内にやりたいこと、着実に消化できております。
2012年、悔いがないように、引き続きコツコツ行こう。





コメント

非公開コメント

