ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


京都巡り③
京都でスイーツを堪能するはずが
残念ながらお寺巡りを欲張りすぎて時間がなく


ご飯もにしん蕎麦以外
京都らしいものを頂けなかったので


せめて・・・と
帰りの新幹線での夕ご飯を奮発。


moblog_34931cb7.jpg


紫野和久傳のお弁当です!


鯛ちらしにしたのですが、
上品に味付けされた鯛と
柚子や生姜がほんのりと香るご飯、優しい味の荷物・・・
本当にこんな美味しいもの、1人で食べていいのかしら(´▽`∩)
・・・と思うほど美味でございました。


さすが、食通の後輩ちゃんオススメのお店~


お寺巡りで心の贅沢を、
お弁当でお腹の贅沢を味わい尽くした京都旅


たくさんの栄養をチャージして、また明日からも頑張れそうです





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
