--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/29

折り返し地点

WS、ようやく半分終了。


ガッツリ役を知ること、それによって
役として自然にそこにいることが実感できるようになってきました。
実感できるというか、キャラクターを掘り下げることで、
その人以外にはなりえなくなる、というか。


やっぱり、誰かを演じるときには
同調できる部分や、自分から離れない“何か”が
根底にないとダメなんだな。と納得。


他の参加者の皆様が変わっていく姿を目の当たりにするのも、
勉強になるし、本当に面白い!!
人と人とがぶつかることで生み出されるエネルギーって、すごいよね。


宿題もたくさん。
私にできるかな?という懸念もあるけれど、やるしかないので。
あと半分、自由に楽しみたい。



私、普段そんなにお酒飲みじゃないのですが。
WS終わって帰ると、なぜか無性に飲みたくなるのです~(´▽`∩)
たまには晩酌も良いかと、ひとりビール飲んじゃう私・・・


最近は、ビールも良いけれどシャンパン派でして。(日本酒も好き)
頂きもの、自分で買ったもの合わせ、
白とロゼがスタンバイしておりますよ。


moblog_573bc866.jpg


うふふ
修業が終わったら飲むんだぁ~。


美味しいお酒を飲むためにも、
今できることを、精一杯やるべし。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【折り返し地点】

WS、ようやく半分終了。ガッツリ役を知ること、それによって役として自然にそこにいることが実感できる
