--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/09

The Blue Rose

昨日は友人みきちゃんのお芝居&ダンスパフォーマンスを
観てきましたっ


Blueというこの作品も、今回で4回目。
私、皆勤賞なのですが、みきちゃんが振付のお手伝いを
していたり、とにかくロマンチックで一時優しい夢を見られる
この作品は、毎回すごーく楽しみで。


今回も絶対観たいと思っていましたが、
やはり行ってよかった


いつもはヒロインのみきちゃん、
今回は強い女性と、もうひと役・・・なんと男役でしたが
男役、とてもかっこよかったー
美人はなんでも似合うのねぇとしみじみ。
中身がおっさん(人のことは言えない)のせいもあるのかしら。
また、機会があれば男役是非観たいです


脚本・演出・振付の大内さんをはじめ、
他のキャストの皆様もそれぞれの個性が輝いていました


表現するって、素敵だー。
皆様、お疲れ様でした!



moblog_bf09b043.jpg

写真は先日の舞台後の頂きもの。
独特の色合いは、私の役のイメージだそうな・・・。


なんとブルーローズ、入っていました。
こちらは特殊な染料で染めたものだそうですが、
今は青色色素を持ったバラが開発・販売されているんですって。


ブルーローズの花言葉は「奇蹟」とのこと。
偶然じゃない必然って、あるのです。たぶん。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

