ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。

スポンサーサイト

リップケア
乾燥の気になる季節がやってきましたね。
オールシーズン、リップクリームが
手放せない私。


ものによっては皮がむけてしまったり
荒れてしまったりするのですが・・・


ようやく合うものを見つけました


随分昔、日本にセフォラが出店していた頃に出会い
気に入っていたのですが、撤退してからお目にかかることがなく。
以降色々なリップクリームを試してみたものの、
コレ!というものがなくて・・・。


しかし、最近になってまた日本で売っているのを発見!!
即購入しましたが、やはりイイ
すぐに潤うし下地にもなるので、
この冬の唇は乾燥からおさらばできそう


もう1つは、秋のコスメ。
ずっと使っていた色が廃盤になってしまいましたが
似た色があったので助かりました。
(私が好きなものはなぜかすぐに廃盤になるのです・・・リップグロス、
アイシャドウ、香水、お菓子などなどなくなったものは数知れず・・・何故っ)


上品なローズベージュで、目元や着る物の色を選ばず
合わせられる優秀品。
こちらも潤いタップリ、ゴールドの蓋もステキで
持っているとテンション上がります



キールズのリップバーム(左)と、
ヘレナルビンスタインのウオンテッドステラーズグロス(右)





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
