--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/23

今月の

ネイル


moblog_c827e49c.jpg

初・斜めフレンチです。
青みピンク×ゴールドのラメラインにストーンをのせて。


最近はなんだか明るい色の気分なのか、
ペディキュアもピンク×ゴールド~。


そして、今日は友人達のネイルをしてきました。


moblog_5e48efa0.jpg

フリーアナウンサー・ちーちゃんのネイル。
クロスの変形フレンチ。
白×パープルのホログラム入りラメで華やかに


moblog_cdf54bd1.jpg

素敵ママ&秘書・こうのネイル。
パールベージュの逆フレンチ。
「ざくざくのゴールドラメを全部塗りしたい!」とのオーダーだったので、
初めてやってみましたが・・・
アクセントになってなかなかオシャレです


同じジェルネイルでも、
選ぶ色も形も、イメージも、やる人によって全然違うのが面白い!
個性ってこういうことだなぁ~。


ご利用、ありがとうございました



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

