ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


虎の穴 10日目
最終日。


自分でも知らなかった自分を発見。


それでもすごく居心地は良くて、
本当に楽しかった。


10分の9泣いた今回のワークショップ。
自分が思っていたほど人見知りではないことを知ったし、
自分の好きな芝居の方向もわかったし、
やってみたいことも自覚できたし、
普段の自分の傾向も再確認できたし、
今まで生きてきた中で1番充実したGWを過ごした気がする。


まわりの人達を観て、
「生き生きする」ということを実感した。
人は、それぞれの個性が発揮されるだけで、キラキラと
充分魅力的になることも知った。
人のエネルギーってすごいね。
芝居って、素敵だ。
芝居が好きだ。


初対面の人たちに涙や鼻水まで見せて
偽りのない自分をこれでもか!とさらけ出し続けた10日間。
打ち上げでは本当に美味しいお酒が飲めました。




この出会いと機会に、感謝!




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
