ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


虎の穴 9日目
リラックスから、
あまりやったことがない人とリピテーション。
以前とはまた違った展開で面白かった。


続いて、前回と同じく作業をする人。
そこに何か感情をもった人が入り、リピテーション~台詞へ。


1日目、初めてリピテーションした相手だったけれど、
笑ったりムカついたり、怒りをぶつけたり…
心と身体を使いすぎてものすごい汗をかきながらも、自由になれて気分爽快。
実はリピテーションで相手に怒りが沸いて、ぶつけたのは今回がはじめて。
ちゃんと怒れました、私。



いよいよ最終日。
もっと自由になります。




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
