2012/05/04

虎の穴 7日目

疲れたよー。


まずは全員の前に立って、身体の力が入るところを知る。
私の場合は

背中
口の両端
いずれも自覚アリ。


ひとつだけ感情を決めて、まずはリラクゼーションから。
ペアになって、他人に身体をほぐしてもらってスタート。
また黒いマグマが出た。
苦しかった(゜д゜;)
しばらく出たあと、あまりに疲れて
7日目にして初めて、集中が途切れた。
頭で考えるようになる。
なんでだろ?
気づいたら考えてた。


考えると眉間が痛いので、ゆすってあーとかうーとか、
とりあえず声に出してみる。


マイナスの感情は辛い、
キツイ、正直感じたくない(≧ω≦)
だってこんなに労力使うんだもの。
でもだからこそ、
芝居には、役者にはお金を払ってもらう価値があって、
観ているほうにも届くのだ。
こういう機会に慣れないとなぁ・・・・・・。



あと3回。
悔いのないようにやりたい。




コメント

非公開コメント