--/--/--


2012/05/01

虎の穴 6日目

今回は


過去の記憶がよみがえる
におい
写真
音楽

やわらかいもの
かたいもの
を用意。


覚悟はしていたけれど、想像していた以上に
かなり深~い部分からドス黒い感情が溢れてきた。


幸せな気持ち、優しい気持ちも味わいつつ、
泣くわ叫ぶわ、吠えるわで身体はぐったりです(´д`;)


昨日との違いは、身体の中の
力が入る部分がわかってきたこと。
自分自身のことも結構わかってきた。
マイナスの感情は、出すぎて疲れるから出すのが苦手。


「まだまだ出てきそう」と言われたけれど・・・
怖すぎる((゜Д゜ll))


右手をあげて、誰にも会わずに
door-to-doorで帰りたい気持ちを必死に理性で押し込めて帰宅。


はぁぁ
疲れたよ~。



ここ数日、やたらと鮮明でリアルな夢を見ます。
2日間、ワークショップはお休み。
今日は楽しいことをして
美味しいものを食べるのだ。




コメント

非公開コメント

