--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/22

待ちに待った

DVDを観賞。


NHKドラマスペシャル 白洲次郎 DVD-BOXNHKドラマスペシャル 白洲次郎 DVD-BOX
(2009/11/20)
伊勢谷友介、中谷美紀 他

商品詳細を見る


時代を感じさせる映像と音楽。
そして、伊勢谷さんが素晴らしい・・・。
所作、着こなし、流暢な英語は拍手ものです。
白洲次郎という、魅力的な1人の男性に興味が湧いた作品。


阪急電車 片道15分の奇跡 特別版 [DVD]阪急電車 片道15分の奇跡 特別版 [DVD]
(2011/10/28)
中谷美紀、戸田恵梨香 他

商品詳細を見る


原作も大好きな「阪急電車」。
残念ながら多少カットされている部分もありますが、
所どころで笑顔になれて、観終った後なんだかほっこりと心が温まりました。
中谷美紀さん、戸田恵理香ちゃんはもちろん、宮本信子さんが素敵だった!


探偵はBARにいる 通常版 [DVD]探偵はBARにいる 通常版 [DVD]
(2012/02/10)
大泉 洋、松田龍平 他

商品詳細を見る


大泉洋さん主演。
コメディかと思いきや・・・ハードボイルド作品でした。
笑いの要素もありつつ、観ていて思わず目を覆いたくなるシーンもあり。
小雪さんの悪女、悪役の高嶋さんの狂気が凄い(しかも意外なほど似合う)。
なんだかシ○ィハンターを思い出してしまう映画。



相変わらず、邦画観賞率高めです。
まだまだ観たいもの沢山。
レンタルはお店間の取り寄せができること、
そして取り寄せにはお金がかかることを学んだー



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

