ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


乾燥のお供
ちょうどリップクリームを買おうと思っていた矢先、
先日の撮影でメイクさんに薦められたリップバームがとても良かったので
早速買ってみました。


moblog_9f9cb7a3.jpg


いろんな香りがありましたが
中でも特に美味しそうな(注:食べられません)ピーチとバニラを大人買い~。
たっぷり入っているのでなかなかコストパフォーマンスも良さそう。


このリップバーム、とにかく潤いの持続力が素晴らしく
乾燥した室内でも唇が乾かない


夜塗ってマスクして眠ると、翌朝にはプルプルの唇になります。
そして口紅の下地としても使えてgood


香料が嫌いでない方には
オススメの一品。


しばらくお世話になります




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
