ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


雨上がりの午後
可愛さ満点の2人と
この秋の「楽しいこと」計画中~


moblog_4a8b44dc.jpg

佐藤朱ちゃん(左)と、有島モユちゃん(右)。


2人ともれっきとした星人・・・
いえ、成人女性ですが。年齢不詳ですねぇ。
春からあたためていたプランをようやく実行できそうで
楽しみ


お洒落なカフェのあとは
渋谷の「肉横丁」へ

http://r.gnavi.co.jp/gab0200/

お肉のテーマパークというだけあって、10店舗以上もの
お店が並んでおり・・・そのレトロな雰囲気はまるで昭和の下町のよう。
居心地が良すぎて、ついつい長居してしまいました。


moblog_aeb33f85.jpg


まだまだ気になるお店がたくさんあったので、
また通ってしまいそうです



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
