ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。

スポンサーサイト

新年会
昨日は青二プロダクションの新年会でした


毎年このときしかお会いできない、
大御所の皆様や先輩、後輩と新年のご挨拶。


今年は会場がさらに広くなって、パワーアップ
最後までお会いできない方々もいましたが、
仲良しさんと同期達とはしっかり写真を撮ってきました。


moblog_a8de2405.jpg

右から、モユちゃん、あけちゃん、私。


着物部なので、今年も訪問着を着て出席。
たまに着ると気持ちがシャキッと引き締りますね。


昨夜の帰り道、外国の方数人に
「キモノ~、キレイ!!」と褒められたー
日本の伝統文化に誇りを感じつつ、昨年からの着物熱、
今年も引き続き継続させる予定。


しかしながら、所属15年、30年の先輩方を拝見し
いつか私もああいう素敵な先輩に、素敵な役者に、なるのだ
と、気持ちが新たになりました。


年女なワタクシ。
今年は今まで蓋をしていたこと、
自分のやりたいこと、やるべきことを改めて見つめ、
龍の如く昇って行きたいと思います



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
