ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


お正月といえば
箱根駅伝!!


今年も魅せてくれました。


前回21秒差での敗戦に涙を呑んだ東洋大が
往路・復路共に制覇し、総合優勝


しかも往復共に新記録を打ち立て
大会記録を8分以上も更新したという、スゴすぎる結果に。


moblog_df918f72.jpg

往路4連覇を成し遂げた、東洋大の柏原くん。
自身の区間記録をも更新。
毎年毎年、己と戦ってそして勝ち続ける。
その精神力の強さ、見習いたいです!


moblog_b9ff6884.jpg

復路、東洋大アンカー・斎藤くん。
2年ぶりの総合優勝を果たした瞬間。
本当に、素晴らしかったぁ


今回も様々なドラマがあった箱根駅伝。


勝利への思いと、人間の絆の強さ。
人が一心に取り組む様は、本当に美しくて
・・・何よりも心を打たれました。


今年もたくさんの感動と学びを、ありがとう。




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
