ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。

スポンサーサイト

2012年
moblog_b7ed18e9.jpg

 
明けましたね。
 
 
どうぞ本年も
よろしくお願い致します。
 
 
元旦から、
実家に帰ってきました。
 
 
家族揃ってのお正月。
 
 
初詣に行き、
祖父母のもとへ行き…
上の代の人達が皆元気に
過ごしているのを見て一安心
 
 
心身の健康は
何よりの宝です
 
 
今年も初詣のおみくじは大吉!
お正月早々運を使う私…。今年は自我を抑えると良いらしいです(笑)
ホントかな?
 
 
目標のひとつであった板の上に立つことは、
有り難くも新年早々に叶いそうなので。
他の目標は胸に秘めつつ…
 
 
とりあえず、
この勢いで2012年を楽しみます
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
