ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。

スポンサーサイト

年末いろいろ
仕事だったり
稽古だったり
忘年会だったりで


毎日があっという間に過ぎ行く年末です。


後は稽古と、仕事納めを残すのみ!
空いた日には大掃除をするのだー。


友人達や先輩方と・・・まわりに恵まれて
自分が幸せな環境にいることを噛み締めつつ、
出来ないことも精一杯やろう。


先日、着物部の忘年会にて
サプライズでお祝いして頂きました


moblog_20277688.jpg


有り難すぎて感動・・・
いくつになっても、ショートケーキは
幸せの味がします。


ありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
