ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


忘年会
昨日は学生時代からの友人達と
少し早めの忘年会。


moblog_ed3a86ec.jpg


富士山を望むビルの高層階にて
優雅なランチでした。


少女時代から一緒に過ごしてきた友人達と、
仕事のこと、家庭のこと、子供のことを語り合う(私は1個目のみ)。
こういうところで皆で食事ができるのも、
大人になった証ですね。


そして夜も、気のおけないいつもの仲間達と忘年会。


皆、朗読に来てくれるそうで・・・
こんなに手間のかかる私と仲良くしてくれる
温かい友人たちに、感謝です。


moblog_cb94015c.jpg


・・・楽しい時間とは裏腹に。


外的要因も手伝って、最近めずらしく
身体のあちこちにガタがきているワタクシ
厄が先にきちゃった??でもこれで厄落としになるかしら。
やることいっぱいの年末なので、
弱音は吐いていられない。
とにかくあと1ヵ月。気合だ気合!!




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
