2011/12/17

観劇×2

昨日は観劇2本立て。


まずはコチラ。


moblog_1d9670ef.jpg


事務所の先輩、置鮎さんご出演。
・・・意外でした。
でも、はまり役、と思ってしまった。
先輩の引き出しは無限なのかしら・・・???
すごいなぁと改めて尊敬


そして、もう1本は


moblog_c6eae5f3.jpg


キャラメルさんです。


学生時代からの自慢の友人が、こちらも今回意外な役。
え~!こんな役彼女がやるの?!とびっくりしましたが、
夫がいるのに浮気を繰り返す妻を熱演。
すごくよかった!!
(しかし、毎日あの役を演じていては心がキツイだろうなぁ・・・。)


毎回パワー溢れるキャラメルさんの舞台。
まだチケットに余裕があるようなので
お時間ある方は是非


観劇後は主演女優とサシ飲み~
女2人、舞台のこと、芝居のこと、恋愛のこと・・・
久しぶりにゆっくりと語り合う。
理解し合える友人に感謝。


役者同士の魂のぶつかり合いに触れて、
パワーを貰いつつ、デトックスもできた。
そんな1日。




コメント

非公開コメント