ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


下町散策④
その後、お店を出て・・・


押上~曳舟~東向島まで散策し、
ゴールである向島百花園の月見の会に参加してきました。


みんなできび団子を頂きながら、
仲秋の名月を堪能


moblog_7b26482f.jpg

moblog_71b59408.jpg

moblog_0a66b211.jpg

moblog_e9e36c7a.jpg

moblog_bd2ad25d.jpg


散策中、通りすがりに道を教えて頂いたり、
落し物を拾って届けて下さったり・・・
多くの素敵な出会いがありました。
下町の方々は本当に気さくで、明るくて。
たくさんの人の温かさに触れた1日でしたとさ



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね!
今日は楽しかったね~。
みんなで話をしながら歩いてると、あっというまに百花園に着いてました。
ふみちゃんの小紋を見るの、楽しみにしています。
まちこ | URL | 2010/09/22/Wed 23:04 [編集]
Re: 楽しかったね!
まちこさん、今日はお疲れ様でした!
私も早く着物がひとりで着られるようになりたいと思いますv-238

井上富美子 | URL | 2010/09/22/Wed 23:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
