ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。

スポンサーサイト

私の神様
私が幼い頃
好きだったアニメは
「ベルサイユのばら」でした。


そして小学校の頃
夢中で観ていたアニメは
「聖闘士星矢」。


その2つの作品の共通点は
同じアニメーターの方が手掛けているということ。
そのことを知り、子供心に胸がふるえたのを覚えています。


その絵の美しさに憧れ、
一時はアニメーターになって
その方の下で働きたいとまで思った、
神様のような存在。


そして声優として、
その方と同じ作品にかかわれたこと・・・
そのときの感慨深さ・・・忘れません。


たくさんの感動を、夢を、ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
