ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


東京タワーが
ブルーになっていました


moblog_8b723833.jpg


調べてみたら、
本日11月14日は「世界糖尿病デー」だそうで、
そのシンボルマークであるブルーサークルをイメージしているとのこと。


普段は縁がない病気と思っていた糖尿病、
40歳以上の日本人の3人に1人は
その可能性があるらしく・・・。
合併症などを引き起こすと死に至る
恐ろしい病気なのです


「自分は大丈夫」と思うのではなく、
身近な病気であるという自覚は持たなければいけませんね。


詳しくはコチラ
「世界糖尿病デー」公式ホームページ




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
