--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/27

都心の神様

先日、家の用事で
お正月以来家族揃ってお出かけしてきました。


行き先は日枝神社。


実家の車が不慮の事故にあい
(幸い、家族に被害はありませんでした)
新しくせざるを得なくなったので
交通安全祈願に行って参りましたが・・・


何度来ても、都心の真ん中にあるとは思えぬ
ピンとした空気が良いですね。


moblog_45706df7.jpg


ビルがなければ、ここが都内ということを
忘れてしまう荘厳さです。


家族揃って、新車と共にしっかり祈願して頂きました。
もちろん御祭神への御参りも忘れずに。


私にとっての大事なパワースポットのひとつ。
どうぞ家族と車の安全が守られますよう



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

